2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三日坊主で終わらせない最強のカロリー計算方法!

こんにちは ダイエットをサポート しているだいちです! あー今日も食べてしまった もういいや諦めよ ダイエットってこの 繰り返し多くない? 3日も続かない原因って 1日単位でカロリーを 計算しているから なのです。 これから教える カロリー計算をすれ…

痩せる!?朝の生活習慣!!

こんにちは!! ダイエットをサポートしているだいちです 突然ですがみなさんの 生活習慣って 良いですか?悪いですか? 生活習慣が悪いと 朝がだるいな 寝ても疲れてる感じする 太ったな こんなことを 感じてしまうかもしれません 逆に生活習慣がいいと 朝…

ストレスは〇〇と思え!

こんにちは! ダイエットをサポートしてるだいちです! 今日はダイエットの中で 懸念される事について お話ししようと思います。 ダイエットをするときの 1番の敵はストレス ですがうまく付き合えば 目標の体に健康に近づけます! ストレスは会社の上司と 思…

笑顔が大事!?誰でも笑顔でできる簡単筋トレ

こんにちは! ダイエットをサポートしてるだいちです! 前回に続いて今日は 筋トレとは何をしたらいいのか お話ししていこうと思います。 筋トレと聞くと ジムに行って ダンベルを上げたり ベンチプレスで追い込んだり なんて想像する人も いるかもしれませ…

それだけでいいの!?ダイエットの運動

こんにちは!! ダイエットをサポートしてるだいちです! 今日はダイエットをする人の 宿命である運動の話を していきたいと思います。 もちろん食事を変えるのは 大切な事ですが 運動も大切になってきます。 運動は大きく2つに 分けることができます。 有…

痩せるし美肌にもなれるダイエットとは!?

こんにちは ダイエットをサポートしているだいちです! ダイエット始めなきゃ!! あーお米食べれないのか 炭水化物抜き生活始まるのか なんて思ってませんか? いいえ違います! 炭水化物を摂って ダイエットをしましょう。 その代わり、、 脂を減らす努力…

炭水化物後回しダイエットで痩せる!?

こんにちは! ダイエットをサポートしている だいちです! 今日も食べ過ぎちゃった お腹空いてて 手が止まらない なんて経験ありませんか? 今から お腹いっぱいになった けどそんなにカロリー 摂ってない! ってなる食事の仕方を 教えちゃいます! 結論から…

痩せるのに必要な栄養素

こんにちは! ダイエットをサポートしてる だいちです! 今日は運動後に 何を食べたらいいのかの 話をしていこうと思います。 まず筋トレ後に 大切な栄養素は たんぱく質と糖質です。 たんぱく質は筋肉を合成する 重要な栄養素です また重要なのが糖質です。…

何を食べたらいい?ダイエットの基本!!

こんにちは! ダイエットをサポートしてるだいちです! 好きなものを食べながら ダイエット出来るなんて 最高!! 逆に そんなん嘘くさいし そんなわけないやん!! そう思う人もそれぞれ いるかと思います。 けど簡単に説明するので 少しだけ時間をください…

食べてるのに痩せれる!?ダイエット方!

こんにちは! ダイエットをサポートしてる だいちです! 彼氏に 「可愛くなったね」 って言われた時が 1番幸せ感じたり承認欲求 満たされませんか? 逆に 「太った?」 「丸くなったね」 って言われると グサって来ますよね、、 好きな人に言われるのが 1番…