炭水化物後回しダイエットで痩せる!?

こんにちは!

ダイエットをサポートしている

だいちです!

 

今日も食べ過ぎちゃった

お腹空いてて

手が止まらない

なんて経験ありませんか?

 

今から

お腹いっぱいになった

けどそんなにカロリー

摂ってない!

 

ってなる食事の仕方を

教えちゃいます!

 

結論から言うと

タンパク質、脂質を

最初に、炭水化物を

後に食べる。です。

 

名付けて

炭水化物後回しダイエット

です。

 

昔からよく

「サラダから食べる」

って聞きますよね

これ間違ってないんです。

 

ではなぜか説明します。

イメージとして

低カロリー→高カロリーの

順に食べると言うことです。

 

低カロリーの物から食べて

お腹を満たせれば結果的に

高カロリーの物を食べる量が

減りますよね

 

そう、そう言うことです。

炭水化物は高カロリーですよね。

タンパク質やビタミン、無機質は

低カロリーですよね

 

お腹空いている状態だと

一品目の物を多く

食べてしまうと思います。

これを利用するんです。

 

ダイエットの極論、

総摂取カロリー<総消費カロリー

これが守れていれば

確実に痩せます。

 

ただ運動嫌いの人や

食べることが好きな人は

なかなか難しいかもしれません。

だからこの食事法を推奨します。

 

特にタンパク質を多く摂ると

ダイエットの効果は高いです。

これもなぜか説明します。

 

タンパク質はDITと言う

体温を上げる効果があります。

なので熱を発生し脂肪燃焼

すると言う仕組みです。

 

たまにプロテインを飲むと太る

と聞きますがむしろタンパク質

なので積極的に摂った方が

いいです。

 

プロテインはある程度

カロリーもあるので飲み過ぎは

太る原因になりますが、

1日3杯までなら全然大丈夫です。

 

そこのあなた今

炭水化物一番に

ドカ食いしてませんか!?

いいえ、先にタンパク質です!!

 

炭水化物は後回しです

今すぐに順番を

変えましょう!!

あなたなら痩せれます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回もお楽しみに!!