食べてるのに痩せれる!?ダイエット方!

こんにちは!

ダイエットをサポートしてる

だいちです!

 

彼氏に

 

 

「可愛くなったね」

って言われた時が

1番幸せ感じたり承認欲求

満たされませんか?

 

逆に

 

「太った?」

「丸くなったね」

って言われると

グサって来ますよね、、

 

好きな人に言われるのが

1番自信無くしますよね

 

そう言われないために

ダイエット始めよう!

って思って 

 

炭水化物食べない!とか

1日1食にする!って決めて

挑戦して何回も失敗した経験

ありませんか??

 

けど、痩せるためには

食べていいんです!むしろ

食べなきゃいけないんです!

 

続かない人にこそ実践してほしいことが

 

「食べて痩せるダイエット」です!

最近よく聞くけど

信用できない

って思うかと思います。

 

元ボディビル世界チャンピオン

山本義徳氏も

食べないダイエットは

NGと言っています。

 

体作りのプロがそう言っているんです!

 

なぜ痩せるのに食べなきゃいけない

のかと思ったあなた!

 

食事は空腹を満たす以外に

栄養補給という人間に

とって最重要事項を

満たす行為なんです。

 

もちろんダイエット食に変える事

は大事ですが食べて痩せる

と言っている以上好きな物も食べて

理想に近づいてほしいです。

 

なので、、

 

今すぐにやってほしいことが、

 

3食中の

お昼は好きなものを食べる

ダイエット!

 

朝はお昼の為に

ダイエット食を食べてお昼は

好きなものを食べて幸せになって

夜は明日のために頑張りましょう!

 

そして1日それを達成できたら

鏡の前で自分を存分に

褒めてあげましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

次回はなぜお昼なのか

何を食べたらいいのか

アップしますのでお楽しみに!